社会人によるヲタクのブログ

決め台詞は「誰担だよ!!」です

はじめましてのご挨拶


こんばんは


はてブロを作ってだいぶ経ちましたが

ひとっつも記事を書いてなかったのでここにて一発めぇぇぇぇぇぇぇかましたいと思いますよろしくお願い致します。



まずは自己紹介からいきましょうかね

ん、誰かみてる?みてるよね?見てなかったら知りません(ただ書きたいだけ)




えー、ジャニオタです(雑)


なんならド新規もいいところ

ド級のド新規です


今はジャニーズWESTjrグループLove-tuneを主に応援させてもらっておりますが新規です(しつこい)

ちなみにsexy zoneもゆるヲタ中(聞いてない)


WESTに関してはリア友の小瀧担にまんまと引きずり込まれまんまと(^ヮ^=)に(^ヮ^=)するというまさに(^ヮ^=)で(^ヮ^=)な感じです


Love-tuneは4人の頃から好きですけど今の7人も好きです、大好きです、はい


ただLove-tuneに出会う前はjrは未知の世界だったのでこちらもぺっぺっぺー(☝ ՞ਊ ՞)☝です


そもそもジャニーズ自体どっぷりハマったことは少なくて記憶にあるのは 小学校時代はKAT-TUNが好きで仁亀の下敷きとか買ってたりしました(お祭りで売ってるやつ)


その後山田涼介君を好きになって画像をひたすら集めてたな(小5)

※当時パケット放題に加入していなかった私は画像収集のおかげでケータイ料金〇万円の請求書がきて親に死ぬほど怒られた


っていうくらいで本当薄っぺらでしたね


しかし中3でなぜか再びKAT-TUNに舞い戻りまして、上P大好き芸人でしたね

ここで初めてしっかり好きになった!


私の初めてのコンサートは鎖魂でした

すごく遠かったんだけど大好きな上Pが本当にいた!!ってなってずっと泣いてた(笑)

夢のような時間でほぼ記憶がありません 

後々DVD見返してあれ?ってなるパターンですね、はい


その後は高校の部活が忙しく

自然とヲタ卒して(冷めるのが早い)

しばーらくジャニーズとは無縁の生活を送ってきました





この歳になって人生で1番ジャニオタしてます


なぜ??こんなはずじゃなかった

たぶん彼氏いたら私はジャニオタしてなかったよ!!!と思いたい


なぜ 美勇人さんを好きになったのかのあらすじ的やつは長くなるのでまた後日書くけど(書きたいだけ②)



でも声を大にして言いたいのは



ジャニオタって楽しい!!!!!


ジャニオタって面白い!!!!!


ジャニオタってすごい!!!!!

(色んな意味で)



ヲタ垢も初めて作ってから半年くらいだけど、たっくさんの情報もらえるから勉強にもなるし他ジャンルも知れる!


なによりフォロワーさんは面白い人ばっかりだしジャニオタの方々は笑いのスキル高くないですか??いつもTL見てニヤニヤしてますよ、そろそろリア垢の需要が見いだせなくなってきてます



ここまで書いててまとまりのなさにびっくり仰天


プリーズ語彙力 



まあまあまあ最初の挨拶ブログなのでお手柔らかに…



それでは最後にひとつだけ




便秘4日目


以上 !セクシーサンキュー🌹